TOP
 * 中国 * 北京 * 蘇州 * 杭州 * ブログ * 三面記事 * 日記 * その他 * BBS 

2009年09月の日記

おしらせ
いつも、おいでいただき、ありがとうございます。

所要で、しばらく「ぽんずのページ」を開店休業とさせていただきます。

復帰の予定は立っておりませんが
できるだけ早く、復帰したいと思っております。

すでに、BBSは一時閉鎖しておりますが、
これをもちまして、日記、三面記事のコメントも一時閉鎖させていただきます。

何かありましたら、
メールフォームからご連絡ください。
http://pengzi.maruzen.com/cgi-bin/s_mail/s_mail.html

2009年09月16日(水)   No.1559 (ぽんずの日記)

新学期
オフラインでばたばたしていていました。
なかなか更新できずごめんなさい。

はてさて、
Ianは8月24日から、やんずは8月31日から新学期が始まりました。
やんずは大学2年生で、根性の入れどころでしょうか。
Ianは11年生、日本でいったら高校2年生ということで、
大学に向けて、エンジン全開という時期になりました。

私は、そのころ如何だったかな?とおもうと
中国史を勉強したくて、中国への留学を夢見ていました。
そしてそれをかなえることができました。

子供たちも、進路についてはいろいろと悩んでいることもあると思うのですが、
本当にやりたいことは、応援していきたいと、心から思っています。

この夏、母校の制服を着たリカちゃん人形を入手することができました。
その制服を着ていた時期を思い
子供たちを応援したいと思っているところです。
2009年09月01日(火)   No.1551 (ぽんずの日記)


[日記Admin] [日記TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50