TOP
 * 中国 * 北京 * 蘇州 * 杭州 * ブログ * 三面記事 * 日記 * その他 * BBS 

2009年08月の日記

おみやげ...
諸事情で日本に帰っていました。

息子の新学期早々、家を離れてしまったので、
お土産を... と考えていたところ、
息子の好きなアニメキャラの地元バージョンがあったので、
思わず買いました!

今回買ったのは、ケロロとナルトです。
どちらも、笑ってしまいました!!!

福島のメインは、
白虎隊、あかべこ、三春駒...って感じのようです。

で、このナルトのアカベコを見て思い出したのが、
我が家のスーツケースのキーホルダー

ナルトとアカベコを自分でくっつけていたんですよ(笑

ナルトはあと白虎隊バージョンもお土産にしたのですが、
すでに携帯にくっついているので、また機会があったらUPします。

それにしてもこういうものって楽しいですよね。
2009年08月31日(月)   No.1552 (ぽんずの日記)

帰宅中
やんず、日本経由で帰宅いたしました。
もともとの夏休みの予定にはななく、
1週間という、短期間の滞在ですが、
やっぱりうれしいです。


2009年08月16日(日)   No.1544 (やんず)

8月です!
このところ雨続きで、梅雨真っ只中のようなお天気が続いています。
まさか、まだ梅雨明けしていないとか... どうなんだろう(ーー;)

8月になりました。
今月は、1週間ほど、友達が仕事で蘇州に滞在するので楽しみです。
う〜〜〜ん、来蘇の次の日が、友達のお誕生日!
なんかサプライズしたいなぁ... と思っているところです。
いいアイディアないかな?

そして、仕事も夏休みがあります。
ずっとなかったんですけどね...
昨年から、先方さんのご都合で8月の月遅れのお盆のころに
1週間お休みになりました。
ゆっくりしたいです!



2009年08月01日(土)   No.1537 (ぽんずの日記)


[日記Admin] [日記TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50